スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けっこんけっこん

週末、友達の結婚式のため、実家に帰りました。
家のまわりはまた開発の動きで、あたらしい大きな道路が作られる気配がありました。
見える景色が変わっていくのに寂しさをおぼえるも、それより、家族や友達と楽しんできました。

結婚式

結婚式本当によかった。

しあわせいっぱいでたくさんのしあわせなきもちをもらいました。

あやちゃんとしんじくんとは3年半ほど前、清水の倉庫で出会ってから、彼とわたしは東京へ上京し、ちょこちょこ遊んだり髪を切ってもらったり、婚姻届の保証人っていうたいそうな出来事なんかもあったりして。

思い出深い結婚式でした。

ヒロ君はスピーチしちゃったりさ。
ギリギリまでどきどきしていて長く伸びる唾のはなしをしていました。

二次会、三次会もたのしいお酒を飲めました。

おめでと~う!!

余談で、
お正月につくったハシ置きのねことパンツを彼のお父さんが焼いてくれました。
スポンサーサイト

下北沢のよる

昨日は下北沢にいました。

おすしを食べにね。

その前に少し飲みに北口の路地をぶらぶらしていると串揚げ屋さんがあったので入ってみました。
カウンターで、女の人が一人でやっているお店。
髪の長いひげのおじさんの似顔絵がはってありました。
その数分後、この人だっていう髪の長いひげのおじさんが隣の席に座りました。

似顔絵のおじさんととなりのおじさん。ふむふむ

そのあと、おすし屋さんへ。板前さんが目の前で握ってくれてあいよってな具合のお店。
ここは安いのにおいしいのです。
うに、いくら、はまち、甘エビ、サーモン、コハダ~
しあわせしあわせ。
おいしくておすしにメロメロになりました。

次に、仏像とでかいストーブとソファーのあるバーっぽいカフェっぽい感じのお店へいったり

ぼちぼちとよるは更けていったのでした。

ごはんやお酒に集まるいろんなひとやお店の人。のぞいたよるの一面。

なんだか街が違った姿にみえたのでした。

土あそび

昨日は雨が降りそうだったので家で本を読んだり、
彼が拾ってきた牛皮を薄く削るんだと奮闘している様子をみてみたり。

家でゆっくり過ごしました。

3ヶ月ほどたってしまい眠りそうだった陶芸の土を出してみました。

土は固くなっていたけれど、こねたらやわらかくなったので一安心。


よーしなんかつくるぞ~。

ゆかいななかま

置物作りました。

焼いたらどうなるのかたのしみです。

月曜の美容室

月曜日、彼の髪を切ることになった。

前に失敗したので今回は失敗したくないなぁと思いながら友達のやぎさんに相談した。
やぎさんはホットケーキを焼いているところでした。


自転車でやぎさんちまでは15分ほど。

ハサミとタオルと洗濯ばさみを持参して彼と行きました。


窓際にイスを置いて、カーテンのレールに鏡を取り付けたら美容室になりました。建物が古いためなかなかよい感じのレトロな雰囲気で、太陽の光も暖かい。

そこからはちょきちょき。

パーマもかけた。

ものすごくイメチェンした彼。

やぎさんとわたしはいろんな角度から彼を見つめたのでした。

uniuni00.jpg

なんとなく

日記でも書こうかなと、そういう感じで。

uti.jpg

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。