スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びすとろMARU その1

友達のお店のホームページの作成途中。こんなかんじはどうかなと思いながらイメージ画像を作っているところ↓

maru01.gif

参考に、いろいろなサイトを見ていると、ここどうやってやってるの?とかこういうやり方があるんだとか、ウェブは、勉強することが多く早いので、いつものことながら、わからん!ってなってしまいます。

でもよい機会なので、
自分もレベルアップして作りたいという目標です。

ちなみに

サイトが出来上がったら米をくれるそうです。

びすとろMARU
スポンサーサイト

サンサン

週末は凄く暑くて、日差しの強さで負けそうになりながら、麦わら帽子がほしいしサンダルもほしいし、アイスもたべたーい… と
そんなところに、なんのお店かわからない店のウィンドウに、ステキなものを発見。

風貌が貴族みたいで、心をくすぐられました。
イヌのキーホルダーです。
0726_0.jpg

結局、日差しに耐えられず、ライターを使った遊びや、トランプ、ボードゲームなんかを家の中でしていました。

0726.jpg

「家がやっぱりサイコーだね。」

「外に出るとあついよね。」


みんな日差しに弱いようです。

なべ

遊びにやってきました。

n01.jpg

なべといいます。
アイドルののらねこです。

n02.jpg

それではお風呂へ。

n03.jpg

お風呂場で水を飲むのが日課なのです。

まさかの

フィーバーです。

miyagi01.jpg

すもぐりするよと聞いていた旅行。

週末、宮城県の石巻市へ東京から8人で片道7時間ぐらいかけて行って来ました。

それはそれは遠いところでしたが、初めての体験ばかりで、漁船に乗って捕りたてのほやを食べさせてもらったり、「貝なりに。」と教わりながらホタテをナイフで切ったり、とにかくもりだくさん。

すもぐりはというと、うにを見つけることはできたけど、なんとなく潜り方を忘れうまく潜れなかったので、誰かが潜ったときに水中眼鏡をかけて顔だけつけて見ていました。

うにおいしかったー。スプーンで食べちゃった。ゆびでも。

miyagi02.jpg

雨が降っていたけどここ一番で晴れまがさしたので、まさか!の天候に恵まれたのでした。

miyagi3.jpg

今回、ゆかこさんのお友達の実家や親戚の人たちに見ず知らずにも関わらず、すごくよくしてもらいました。

人とのつながりってすてき。

いいところでした。

もう夏ですね~

omise.jpg

友達のちえちゃんの彼のこうじくんがごはんを食べれるおみせをオープンしたのでホームページを頼まれました。
お店は名古屋の犬山です。

どう作ろうかなと思いながら、わくわくしてきたので楽しいものがつくれたらなぁと思っています。
また詳しいことがわかったらお知らせしまーす。

tea.jpg

小さな花束を持っているような感じというすてきなマグカップ。
silhouetteのマグカップが届きました。

かわいいです。

ついでに結婚式でポットが当たりました。

おいしいお茶飲めそうです。うれしいなぁ~。
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。