スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式のテレビ

犬山から1時間、大学の友達の結婚式へ到着。
友達のはなはちょっとみないうちに、すごくキレイで幸せそうな花嫁さんになっていました。

 おめでとう。
結婚式はみんな幸せそうで幸せな気分になります。

1127_00.jpg そしてそして、披露宴ではブーケをキャッチし、二次会のジャンケンキングでは地デジ対応テレビをゲット。
この結婚式の影の主役のらんらんです。

ジャンケンキングでテレビをもらった人をあんなに真近で見れるとは、

なかなかない経験ができました。

スポンサーサイト

MARUごはん

大学の友達の結婚式が名古屋であったので、高速バスで行ってきました。鈍行で7時間ぐらいで、バスだと5時間半。

一人だと途中で話相手がほしくなるし、少し遠い距離。



名古屋についてから、前から行こうと思っていたびすとろMARUでごはんを食べさせてもらう約束をしていたのでつれていってもらいました。

お店の周りは、田んぼや道路。

静かなところにあってお店の雰囲気もいいし、なんといってもバスの中でごはんを食べることにわくわくしてしまいました。

1125_03.jpg 1125_04.jpg 

エスカルゴに、モツ入りトマト鍋やパスタにキッシュ。
ガトーショコラやきなこごまプリンなどなど食べました。

 

絵本やナゾの生物が載っている宇宙の本なんかもあります。

ごはんはたくさんのメニューがあったのでもっと食べたいけれど満腹でした。

すごくおいしかったー。
みんないってみてほしいなぁと思います。

 1125_02.jpg 

店を閉めてからちえちゃんとこうじくんの新居へ。

バイクのエンジンを使っているという愛車で三人してバイクに乗っているような不思議な車。

エンストしそうになりながら到着して、寝るときに昔ちえちゃんが作った紫の布団、その名も「悪夢の布団」をかしてくれたのでどきどきしながらくるまって寝ました。

朝起きて期待していた悪夢は見れなかったけど、朝食とコーヒーが出てきて至れり尽くせりだったのでした。

料理が上手な彼氏はステキだな~。

ありがとう。また行きまーす。

そして結婚式へ向かい電車に乗りました。
つづく。

全然大丈夫

夜にまた映画。
おもしろかったので寝坊して遅刻しました。



今日は健康診断の日だったのですが、なぜかいつも同じぐらいの身長の人とどっちが高いかと勝負になります。

たいしてあまり変わらない身長なのにこの日はなんでこの勝負になるのか考えてみたら、健康診断の定番の会話なんだと気がついた。


測ったら少し伸びていました。

ただちょっと、いつまで伸びるのか疑問になりました。

おやすみの前

髪を切りました。

久しぶりにパーマをかけたので気分はるんるんします。
でもすぐとれそう。はやくて2日でとれたことがあるのでどきどきします。

昨日寝る前に映画をみました。

ゆっくりお茶でも見ながらみようと思っていたら結果、うわうわってびっくりしてゆっくりできませんでした。

わからないけど凄い映画。

うわさの新鋭横浜聡子監督。

eiga01.jpg  「ジャーマン+雨」

ゴリラ顔、強引、わがまま、天涯孤独な女の子のお話です。
妙に繊細な気分になりました。

あきですか

寒いので無性になべが食べたくて、なべ食べたいが口癖になりつつ、野良猫のなべを食べたいと言っているのかと間違えられたりしながら、わんぱく娘を確保しました。 ややこしい。


最近読んでない本がたまって積み重ねて置いてあるので、楽しい塔になっています。

いろんなUFOの形が載っていて自分の好きなタイプはこれかな~って指を差してしまってそうな本や、火事になったらバケツをどの角度で持てばいいのかわかる本。

マンガに小説、雑誌や絵本。 なんだか読書の秋っぽいです。

マンガ家みたいな写真が撮れました。

 1110_02.jpg

11月後半に横浜で、NHKのクリエイティブライブラリーの素材を使ったイベントがあるようでVJ用の素材撮りのお手伝い。

みんなでお絵かきしました。
こんな感じの仕事おもしろいなぁという感じです。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。