スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備中

梅雨の洗濯のたまったある日。
干すのは大変だけどいろんな色がとてもきれいでした。


先日、引越し先が決まりました。
今度は二階建ての古い一軒屋です。
10_0622_02.jpg 入り口のよこ洗面所。

そんなこんなで、引越しの準備でばたばたやっています。

住み慣れた今の家も残りわずか。
違った角度から見えるそんなこのごろです。


昨日叙々苑で会社の同僚にご馳走になり、一枚900円のカルビでがっちりテンションあがりました。
スポンサーサイト

動いたり

桜の木にさくらんぼがたくさんついていました。
どうしても気になったので食べてみました。


週末は物件探しや、お手伝いに行って来ました。

家の更新などいろいろあったりするので今年中に引越しを視野に入れました。なんとなく住みたい場所が決まりそうか決まらないか、そんな感じではありますが、東京第二弾!!という新生活に実感がわいてきて、わくわくしてむずむずしています。

今回は中野をふらふらしてブロードウェイで前から欲しかった切手を買い、しりとりしながら散歩して、おいしいホルモンとやさしいおじいさんのお店で語らいお酒を飲んで帰りました。

そんな感じ?で楽しんで探していこうと思います。


お手伝いの方は、町田で古着やアンティークの家具などの卸をやっているお友達のところで入荷作業をしました。

大量の服と見たことがない形の道具や家具たちで埋め尽くされた倉庫。

ひろくんとやぎさんにもお手伝いに来てもらい、服の畳み方を教えながらやっていると「それは囚人の服だよ。」「ほー」って。

ベージュで胸ポケットが黄緑のシャツ、表が紺で裏地が薄黄色のTシャツでかっこいいの。

びしびしと刺激をうけました。


引越しの方は今年中ですが、いいとこあったら教えてください☆
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。