FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむいですね



東京に雪が降って2時間ぐらい積もるまで家の中で待って、夜中に手をふうふうしながらたくさんこしらえました。
つっぱりくんとゆきだるま。

12_1_30_03.jpg 過去最高の数です。

次の日、会社に行く途中、道が凍っていたのでおどおどあるいていたら外人の人がスケートのように道をスーッと滑っていました。
おもしろそうだったのでわたしもまねしてスケートしてみました。

ほんと雪ってたのしくてわくわくしてしまいます。

12_1_30_01.jpg

12_1_30_02.jpg
狛江の新年会では、料理がいつもおいしい。

もりもりぱくぱく食べて大満足でした。
わたしも料理が上手になりたいなぁって毎年思います。いいですねお料理上手。憧れます。

今年の目標は作ったことのない料理を作ることです。
無理せず1ヶ月に一品つくることにしよう。


最近お友達のおうちで口にするバルサミコ酢。
ソースを作って鶏肉とパプリカのうえにかけて作ってみましたよ。

12_1_30_06.jpg

あと、恵比寿のチャンピオンって焼肉屋さんが劇的においしかったので写真を。
12_1_30_05.jpg

12_1_30_04.jpg エプロンがチャンピオンって書いてあってちょっとおもしろかったのでした。

おいしいものたべたいなぁ。
スポンサーサイト

わーい

あけましておめでとうございます。

このたびわたくし入籍しました。
式?などいろいろなことはゆっくり決めていくのでおめでとうっていってもらえるとうれしいです。


年末もいろいろたのしかったなぁ。

今年は2種類のお雑煮を静岡で食べました。
そのいち。
薄い牛肉と紅白のかまぼこにほうれんそうにおもち。食べるときにのりとかつおぶしをかける。
そのに。
サトイモと大根とにんじんとおもち。ゆずものってたり。

家によっていろんな味があるのがおもしろいなぁって思いながら食べたけどやっぱりお雑煮はおいしい。



というわけで、今年も年賀状遅れます。
いつも何枚きたね!うれしいね!って話していますがやっぱり今年も年のはじめには出せなかったので来年こそはと思う新年の始まりです。


ことしもよろしくお願いします。


川端啓之ホームページも中身がただいま製作中から変わって、完成しました。
浮かぶなにかといろいろ展の絵を載せました。絵は増えていったりすると思います。

http://www.kawabatahiroyuki.com/





12_17_02.jpg

サイトを更新すると絵の配置が変わったり、開いているウィンドウを延ばしたり縮めたりすると動いたりします。
いろいろ触ってみてね。

やってみたかったことをだんなさんとお友達に協力してもらい作りました。

だんなさんってはじめて書いてみました。

照れました。
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。