fc2ブログ

電車で

ゆっくりゆっくり。ゴトゴトグーグー。 電車に乗って友達とふたり旅。



箱根登山電車は、急勾配を登るためなどの目的で列車の進行方向を変えるスイッチバック方式の電車。

前と後ろが入れ替わりながらジグザグ山を走っていく。 

それに乗って、 ホテルに一泊して彫刻の森美術館へ行ってきました。

0913_06.jpg 0913_04.jpg0913_03.jpg

青い空がまぶしくていいお天気。
芝生の上の彫刻に感動し、ピカソ館で陶器とタイルの作品にドキドキしたりしていました。

途中からは、太陽の日差しですっかり体力を奪われてしまい、居眠りばかりでもうおばあちゃんみたい。

ゆっくりできたゆっくりしにいこうツアーでした。

コメント

No title

この美術館楽しそう♪
のんびりくつろげた~??

うん!

最近、予定が詰まってたからちょっと休憩ができたよ。

少し遠くへぶらぶらしに行った感じかな。

美術館はね、ピカソのお皿シリーズがかわいかったの。
日曜なのに思ったよりも空いてたからじっと見たいものが見れたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
twitter